Tommy’s はじめてのドバイ&アブダビ UAEの旅

初めてアラブへ旅をした私たちの旅ブログ

ラクダに乗る-Camel Trekking- at カスール・アル・サラブ

カスール・アル・サラブでは様々なアクティビティーを用意しています。私たちはその中で45分間のラクダ乗り(Camel Trekking-short camel ride-)に申込ました。

まずは、ライブリーに集合。メンバーも集まってみんなで四駆に乗り込んで20分程いったとこにラクダがいましたラクダ
ラクダの牧場みたいのがあるところでした。

ca1

ラクダは乗り降りが一番危ないと聞いてたからまずは他の人を見て研究。
後ろ足が伸びきった時が凄い角度になるので要注意。
上の写真の二番目のラクダの角度がわかるかな?あんな感じ汗 ca2

わたし達も無事、、乗りましたー!すっごく高い!
コブの分馬より全然高いよーー ca4一緒に乗ってる主人の足をずっとぺろんちょするかわいいラクダちゃんハート

ca3

こういうの初めての主人は若干緊張気味・・
馬と像に乗ったことがあるわたしは楽しくて楽しくてテンションMAXです♡♡♡
主人も途中から慣れてきて二人で楽しみました♪

ca5 ca6

景色も最高ぴかぴかぴかぴかキラキラ ca7 ca8 ca9

ラクダちゃんありがとうハートお疲れさまでした☆ ca11 ca12 ca13

日中のあまりの暑さにビビってショートコースにしたけど、あんなにエキサイティングで楽しいならロングでもよかったです!
本当に楽しかった!!!最高☆

ちなみに、ショートコース(約45分)で一人3500円くらいでした。

サンライズとサンセットにあるロングコース(約1.5-2時間)だと、一人6,500円位のようです。