Tommy’s はじめてのドバイ&アブダビ UAEの旅

初めてアラブへ旅をした私たちの旅ブログ

エミレーツパレス クリスマスイブの部屋~ロビーへ

emi1プールからあがってお部屋に戻ったらこーんなものが♡
ホテルからのお菓子のクリスマスプレゼントでした☆うれしいハート

夜はホテル内のレストランでディナーですカトラリー
カジュアル服しか持って来てなくて前日に慌ててマリナモールで白のブラウスとロイヤルブルーのスカートを調達しました汗

emi2

さ、お出掛けおんぷ
ていっても、ホテルの中だけど& emi3

フロントのクリスマスハウス家
お菓子でできてますニコちゃんハート emi4

こちらもお菓子で出来た大きなクリスマスハウス家ハート emi5

ホテルの中の廊下には骨董品の数々が展示されています。

emi6 emi6-2

西暦約1000年頃のものや紀元前550~1150年頃のものなどが廊下の至る所に並べてあります。
まるで美術館のよう。
二人とも骨董品や遺跡などが好きなので沢山の骨董品を見ることが出来て嬉しかったですぴかぴかキラキラ*

emi8 emi7

にほんブログ村 旅行ブログ UAE・ドバイ旅行へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。記事が参考になりましたら応援の1クリックをお願いします。

アラブ首長国連邦(海外生活・情報) ブログランキングへ

- アブダビ4日目, アブダビ旅行記, エミレーツパレス , ,

関連記事

sun1
サンライズ(朝焼け)in カスール・アル・サラブ

この日はカスール最後の朝なので朝日を見に暗いうちから砂漠に登りました。 前日に朝 …

549986_426360534111969_1036306603_n
ドバイからカスールアルサラブ(Qasr Al Sarab)の移動

ドバイからアブダビのリワ砂漠にあるカスールアルサラブ(Qasr Al Sarab …

シェイクザイードモスク in アブダビ

すっかり気分も上がってとても楽しみにしていたモスクへ行きました♪ そしたらこんな …

emi1
エミレーツパレスのビーチとプールでのんびり in アブダビ

シェイクザイードモスクとマリナモールのランチからエミレーツパレスに戻ってきた昼下 …

no image
エティハド航空のシャトルバス「エティハドエクスプレス」

エティハド航空では、アブダビ-ドバイ間を無料のシャトルバス「エティハドエクスプレ …

ラクダに乗る-Camel Trekking- at カスール・アル・サラブ

カスール・アル・サラブでは様々なアクティビティーを用意しています。私たちはその中 …

lobby1
カスール・アル・サラブ ロビーにて

ラクダ乗りから帰ってきてロビーの外でちょっと休憩。 ロビーにはアラブの伝統的なソ …

クリスマスディナー at Le Vendome Brasserie エミレーツパレス

ディナーはクリスマス特別メニューを提供している「Le Vendome Brass …

din1
カスール・アル・サラブ 2日目の夕食 at Al Waha

夜ご飯は朝と同じアル・ワハでブッフェです。念のため、ラクダ乗りの帰りにフロントの …

549916_426362314111791_1244019305_n
カスール・アル・サラブのお部屋

カスール・アル・サラブお部屋編です。 アラビックな世界観が広がるお部屋。 このベ …

icle>
AD INJECTION TEST ADVERT 468x60 - www.reviewmylife.co.uk