Tommy’s はじめてのドバイ&アブダビ UAEの旅

初めてアラブへ旅をした私たちの旅ブログ

カスール・アル・サラブからエミレーツパレスへ

2014/08/02

カスール・アル・サラブを後にし、アブダビのエミレーツ・パレス(Emirates Palace)へ向かいます。移動手段は日本から予約をしておいたリムジンサービスです。

チェックアウト前には到着していてくれましたので、とてもスムーズでした。リムジンサービスについては「ドバイからカスール・アル・サラブへの移動」をご参照ください。

ab5

砂漠の景色から徐々にたくさんのビル郡が現れ始めました。

dc7

dc1

アブダビの有名なモスク「シェイクザイードモスク」を通り過ぎました。そして、世界一大きく傾いた人工建造物でギネスに登録されているキャピタルゲートビルも通り過ぎました。dc2 dc3

そして、エミレーツパレスが見えてきました。dc4 dc5

カスール・アル・サラブから約2時間でエミレーツパレスに到着しました。dc6

にほんブログ村 旅行ブログ UAE・ドバイ旅行へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。記事が参考になりましたら応援の1クリックをお願いします。

アラブ首長国連邦(海外生活・情報) ブログランキングへ

- アブダビ3日目, アブダビ旅行記, エミレーツパレス, 交通手段 , , ,